桜さくさくの話 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

なんか


パソコンでブログ書こうとしたら

ページが開かないので



アプリから書くよー



兄崎ゆなです。




桜が咲き始めましたなー。






実は

お散歩中は主に下(ぽめたろうのおしり)を見ているため

あまり上を見上げることがないのですが



さすがに

上を向いて歩きました。


きっと

メンタルにも良い。





ぽめたろうは

匂いに夢中




今日は


小学校の卒業式と

WBCの観戦の歓声で

街が賑やかでした。



まあ

私はお散歩以外

ひたすら原稿ですけどね。



アプリだから

長文書きにくいから

ひとまずサクッと。