一心不乱 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

昨日今日と
一心不乱に日常を生きていました。


おかしな話ですが

非日常の世界、妄想の世界のほうが
というか
苦じゃないので

うっかりすると
日常がおざなりになってしまうのです。



昨日は部屋の修繕

今日は
保存してある、使っていない食材を使い

ぽめたろうと、ぽめたろうが飽きるまで
ボールで遊びました。



不思議なもので

原稿中は
「原稿が終わったら、これをやろう」と
いろいろ考えるのですが

原稿が終わったら、
矢吹丈のように真っ白に燃え尽きて
ひたすらぶっ倒れたり

あんなにやりたかったことが

全くやりたくなくなります。



まあ

疲れている、ということなのでしょうし


原稿中はアドレナリンが出ているから
終わったら
ある意味賢者タイムになるんでしょう。




とりあえず

ぽめたろうは、にこぽめでした。


 







ラムネ作りにはまっています。

気候が良すぎて、乾くのが早くて、成形し辛かった。

雨の日のほうが
作りやすいです。


晴れの日だけを、いい日と思うけど

雨の日の方がいい、という場合も
あるねぇ。