昨日15時半に検査室へ移動して終わったの16時半頃かな💦

検査中の記憶とか全然無し。

覚えているのは検査室入って色んな装置をつけたりうつ伏せになったりしたことぐらいかな。


鎮静剤であっという間に寝てしまったよう。目覚めたら終わってた。


終わったあとかなり腹痛で病室戻るも気持ち悪くなるような感じであったり痛みと共にしばらく続き辛かった💦💦吐き気止めと痛み止めの点滴はして貰ってたけど、その後もしばらく波のように😢

寝るに寝られず


起きてからも今は空腹で気持ち悪いのかなんなのか😅

痛みはロキソニンとレパミビト飲んで様子見⤴️


朝の血液検査で肝数値下がってると良いのだけど。それにより食事も取れるかどうか❗