treasure | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

あんにょんはせよ~照れ

とうとう❗


とうとう‼️

デビュー~🎊
TREASURE
YG보석함終わってから、ちょうどYGのゴタゴタがあって、デビューも延期になったり、

2つのグループだったのが一つに統合されたり、

デビュー確定メンバーが、まさかの脱退などなど、

波乱万丈なグループでしたが

やっとデビュー出来ました🎉


長かったね~えーん

ホントにデビュー出来んの❔って思った時期もありましたが良かったお願い

『BOY』

もぉ、ゴリゴリのYG感だね✨

って思いましたわニコニコ

若干マシホの分量が少ない気がしますが、

まぁ、ペンは誰もが自分の推しの分量は少なく感じるもんですよねぼけー

最初デビュー確定後のマシホを見た時、

『あ、頭が…』
と、ちょっとビックリしました。

関西のおばちゃんのような紫頭滝汗

今は、自分の中で受け入れているつもりですが…
(でも、なるべく早く戻してね)


あさひの金髪は、お顔がキレイなので似合いますな。


YG보석함見てた時は、あさひの存在スルーだった私。

今は…

不思議キャラだなぁって感じ(←どーゆぅこと?)



そして相変わらずのハルトは、

王者の風格❗
なんなの❔この色気は。

うちの息子より年下なんだけど。

ありえんわ、こんな高校生ポーン

そして、MV見ても『さすがデビュー確定一番乗り』と言う、会社から推されてる感がヒシヒシ伝わってきましたわぼけー

まぁね。

若いし、実力あるし、人気だし、イケメンだし。

会社も推したくなるよね。


さぁて。

デビュー出来たけど、ホントの戦いはこれからだ‼️

がんばれ、マシホラブ

がんばれ、treasure‼️


あんにょん流れ星