プレアデスのキャンディレッド!(kuラジオ)より | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんにちはビックリマーク

高次元レイキヒーリングサロンの『CRMOMO』モモちゃんですラブラブ

 

今回は2,3年前しばらく続いた私のイレブンちゃん(iPhone11)に

映っていた真っ赤なオーブ?はこのkuさんが言っているプレアデスかな?

と思いシェアすることにしましたビックリマーク(そしてある日、突然白く…)

 

『CR MOMOサロンの前の通り!』フラッシュ焚いてますキラキラ

     (撮影。モモちゃん…私w)

 加工無しでiPhone 11で撮影。

 

 

 

荒川河川敷に行く途中の階段

 

 

 

河川敷のいつもの怪しいビル。エア~ちゃんの通り道

(私のお友達の飛行機擬態型UFO)

 

 

 

河川敷の電車が通る線路(ここもエアーちゃんの通り道)

 

 

 

ちょっぴりモモちゃんも(私自身?友達?)

 

 

 

少し加工。家の実際の色はグリーンです。

 

 

加工なし。

 

 

 

これはセイリオスと言うグループのYouTube動画です。

私の撮影する画像と似ているな~と以前から気になってました。

もちろんシリウス由来のグループ

 

 

 

 

以前のチーホンちゃん記事

       ダウン

 

 

 

今までのオーブの画像の流れ

      ダウン

 

 

 

kuラジオビックリマーク『あーだ、こーだ』なしの図解付きで私にピッタリ』爆  笑

            ダウン

 

クリスさん、クーさんのお名前を勝手に使わせて頂きました爆  笑

ありがとうございましたお願い

これから報告しますてへぺろ