電車好きが興奮するニューヨーク土産@グランドセントラル | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

グランドセントラルの構内に、ニューヨーク鉄道博物館のお店が入っています。

 

実際の博物館は、ブルックリンにありますが、ここでもNYサブウエー関連のお土産がたくさん売っています。

 

はるは、電車が大好きなのでブルックリンの方も数回行っているのですが、すっかり載せるの忘れていました~。

(こうやって、いつもいろいろ忘れてます泣き笑い

 

地下鉄の路線の色に合わせたクマのぬいぐるみ

 

路線は、こんな感じです

1.2.3は、赤

4.5.6は、緑など

路線の色ごとにあるので、種類豊富音譜

 

キーホルダーもありました

 

 

色々ゆっくり見たかったけど、はるは買い物に興味なし~

手を握られ、店の外へ

 

グラセン内の探検続く~

 

アメリカ New York Transit Museum Gift Shop

89 E 42nd St, New York, NY 10001