産後3か月 大量の抜け毛 | 高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

ニューヨーク在住、4歳と0歳児の男の子ママです。
4年間不妊治療、40代自然妊娠
美味しいもの大好き!
でも妊娠糖尿病→食事制限→糖尿病予備軍
日常、食べ歩き、妊活〜産後の生活
2人育児、旦那の愚痴まで色々話しましょう♪
よろしくお願いします!

数週間前からついにはじまりました。

 

めっちゃ髪の毛抜ける~ガーン

 

毎日毎日頭を洗った後、

毛の塊がお風呂の排水溝の辺りに

髪の毛の塊が・・

 

髪の毛、乾かしたら

まためっちゃ落ちるし。。

 

1人目の時も、同じやったけど

これっていつまで続くんやったかな?

 

年齢と4年以上前の事やから

やっぱり忘れてるわ

 

ネット情報やと産後3~6か月が

ピークの様です。

 

元々髪の毛のボリュームが多い方なので

正直今ちょうどいい感じ爆  笑

 

でもこれがあと3か月は

続くとなると、確実に

上の方剥げてくるな。。ネガティブ

 

出産って色々身体がボロボロ 

母は、色々と精神的に強くなりますね~