37週 正期産 | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

ついに37週

 

今日からは、もう早産じゃありません。

いつ生まれて来てもおかしくない時期

 

朝一で再度検診に行きNSTテスト

 

週末しっかり食べて、1か月半ぶりに体重が900g増えました。

赤ちゃん少し成長してくれたかな?

今日は、心拍安定合格

 

 

ドクターからは、心拍が安定しているので

出産は、おそらく来週になると思いますと言われました。

 

帝王切開ときめているけど

ドクターが子宮口のチェック

めっちゃぐりぐり 痛っ!!

帝王切開なのであまり関係ないけど

調べてもらいました。

 

先生「子宮口は、まだ60%ぐらいね。赤ちゃんの頭も触れたわ」

 

赤ちゃんの頭って指を入れたら触れるとこにあるんやぁ~ニコニコ

 

次の検診は、金曜日。

でもその前に、午後にハイリスク 糖尿病 高血圧のドクターと

オンラインで話す事になりました。

 

これで来週帝王切開の日を決めて

緊急入院を逃れた~と少しテンション高めに家に帰りました。

 

でも、この後のハイリスクのドクターと話して

また自体が急変汗

 

もぉ~。出産はサプライズばかりです。

 

今はドクターからの連絡待ち。

おそらくまた明日状況が変わるのかな。

 

どちらにしても赤ちゃんに会えるのは

そろそろな様ですラブラブ