紅葉狩り Caumsett State Historic Park ニューヨーク | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

今日は、最高気温10℃のニューヨーク

 

先週の土曜日は、まさかの27℃!!

そして8週間ぶりの晴天晴れ

 

ニューヨーク市内から1時間20分ぐらいのドライブ

とっても素敵な公園を見つけました。

 

Caumsett State Historic Park Preserve

 

 

道が塗装されてて、めっちゃ歩きやすい音譜

妊婦やベビカーの人でも快適に歩けます

 

綺麗な葉っぱを探して歩きました

 

 

 

ニューヨーク市から1時間ちょっとで

こんな素敵なとこがあるなんて、知らなかった~

これからは、紅葉の為に頑張ってニューハンプシャーや

ニューヨーク北部まで行かなくて良いなぁドキドキ

 

今週は、また雨なので、

紅葉も完璧なタイミングでした

 

海もあります。

 

海で綺麗な石探し

翌日託児所のお友達に見せる為に

一生懸命拾ってましたニコニコ

 

 

丘に上がってくるとこんな景色が広がります

 

 

湖もあって、カモの鳴き声が響きわたってます

 

最後は乗馬の練習場の横を通って

お馬さんにご挨拶

 

 

お腹がすいてた様で、必死で生えていた草を食べようとしていました

 

 

ウォーキングは、妊娠中も出来る運動だし

たくさん歩けて良かったです。

子連れじゃなければ、公園を1周1時間半ぐらいで

歩けるみたいですが結局海で遊んだりしてたし、

子供と一緒に歩いているので

3時間ぐらいかかりました。

平地なので、自転車の人もかなり多かったです。

 

海のとこだけ、道が塗装さえてないけど

ベビーカー押しながら来てる人がたくさんいたので

来年も行きたいと思いますニコニコドキドキ