こんばんはー(°▽°)

すみませんまだまだ眠く無いですので

もう一個書きます!

さあ前回、私は身体を売りますと言いましたが

風俗の事全然分かりません笑

その為、ある程度自分で調べた事を元に探して行きたいと思います。



◆風俗の種類◆

キャバクラ・・・定番っぽいけど話するの苦手で難しい笑

デリヘル・・・知らない男の人の家に行くのはちょっと、、、

ソープ・・・知らない男の人とセックスはちょっと、、、



はい、全部駄目ですね笑

というのは冗談です。

調べた結果既に決めてました。
ソープです。


◆ソープランドとは?◆

ソープランドは、湯船のある部屋(浴室)で通称風俗嬢と呼ばれる女性が、男性客に対し性的なサービスを行う風俗店である。風俗店の中でも性交を含めたサービスを提供するため「風俗の王様」と称される。「ソープ」、「特殊浴場」、「個室(高級)サウナ」などとも呼ばれる。 

ウィキペディアより、、、


つまりは、知らない男性と浴室でセックスするってことです。

しかしセックスするだけあり風俗の中でも一番お金が貰えるそうです。

そこです。一番はそこです。

ゆうくんの為少しでもお金が欲しいです。
なので選り好みしている場合では無いのです。

覚悟は決まりました。

後は何処で働くか探すだけです。

明日はお店を探して見たいと思います。