はいまたまたこんばんはー( ^ω^ )

ユナです!

今までは私の過去の話ですが今回はちょっと

ブルーな話しします。


◆今の経済状況◆

仕事を辞めた後
失業保険を貰いつつ
終わったらバイトなどしつつ
前職の貯金を切り崩してましたが
ヤバイです、とうとう来月で貯金が底を尽きます。
今月まではギリギリなんとかなりますが来月は
もう無いです。

ここ数ヶ月間、フルタイムの仕事探しました。
仕事はまあまあ有りますが、安いです。 
それに契約や派遣など安定しないです。
子供養うには苦しいです。


ともあれ、子供の将来の為の貯金が出来ないのです、、、
最終的に金銭的に子供を養う事が出来ないと
児童養護施設に預けなきゃ行けません。
それだけは絶対に嫌です。
子供と離れ離れになるのを喜ぶ母親なんていません。

困った困った、、、二人暮らすのは何とか行けるかもしれないけど、この子は大きくなったら良い学校行って欲しいし良いお嫁さんもらって欲しい
(嫌な姑演じるけどね!)


先立つものはやはり大切ですね


数日前に都内に行った時(夜くらい)
繁華街なのか、キャッチが凄かったです(キャバクラ求人とか?)

その時に夜の世界ってどうなんだろ?って思いました。

恥ずかしながら自分はそういうのに疎いです。
経験人数も別れた彼だけだし。
クラブやキャバクラなんてそもそも話すのが苦手で無理だと思っています。

が、金銭的に切羽詰まっていますのでそうも言って入られません。

その時は、何にも感じませんでしたが
子供の事を考えると幸せにしてあげたい。
愛してあげたい。ゆうくんの為に何とかしたいという気持ちが日を追うごとに強くなってきました。


そこで自分の中で一つの結論が出ました。



私はこれから身体を売ります。



所謂、風俗嬢になるってことです。