手毬ちゃん リンパ腫の治療 | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

抗がん剤治療が始まりました。

ロイナーゼ5000って薬剤です。

それと併せて、ステロイドのデポメドロール

ジフェンヒドラミン塩酸塩注

食欲はあるけど あまり食べられないので ソルラクトも。

次は 2週間後に 抗がん剤治療の予定ですが、間で 栄養補給の点滴が必要かも。

今は 食べたいと思う物を なんでも与えて下さいとの事なので、少しでも体力が 温存出来るように 何かを口にしてくれるようにしたいと思います。


食べたい気持ちはあるのか 帰ってすぐ、ご飯の場所に

知らない所で 疲れてると思うので、ゆっくり過ごして欲しいと思います。