うちの子 初めての保護猫活動 | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

初めての一人暮らし 順調に お部屋の準備を進めているかと思っていたら、

お母さん!今 うちに猫がおるんよ!と連絡が。

ダンボールに入れられて、捨てられてた猫を 友達が見つけたんだけど、会社の寮で 飼えないからと連れてきたらしい。

キャリーケースと カルカンパウチだけ 友達は持ってきたと。

自分の物も無い中で、猫グッズを急いで揃えたと。私のベッドは無いけど、猫にはベッド買ったよ✌️ 今日、29日だけど 病院 やってるかな?今から探して 連れて行くって。


初期治療と ワクチン接種してきたよ!

ご飯 ロイカナ買ったよ!

と、逐一 報告してくれるのですが、遠すぎて 母 何の協力もしてあげられない

お母さん!この子 ベッドあるけど あたし まだベッドも無いのにって。

自分の事 後回しにして 猫のことしてたんやなぁ。

朝方 私の寝床 完成って連絡が来ました。

4ヶ月の女の子。エイズ 白血病 陰性でした。

とりあえずは一安心だけど、その後 どうしたらいいんだろ?