ワンコって | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

今朝は 妹に頼まれて ワンコのお世話に行ってきました。
玄関を開けると (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッと熱烈歓迎かと思いきや ケージを開けた瞬間 玄関に一直線。
トイレを我慢してたみたい
エチケット袋は どこかな?
そういや場所聞いてなかったなと思って玄関見たら シューズボックスの上に出してくれてた。
お片付けしてる間に 寒かったのか 早々にお庭遊びをやめて サッサとお部屋に帰る犬達。
ケージの前で ご飯待ち
猫より愛想しないとは…トホホ( ×ω× ;)
ご飯 あげたら いつものワンコロに戻り 愛想してくれたので 帰りました。

おっきいけど チワワです(笑)
妹よ!お姉ちゃんは 頑張ったぞ笑