動物病院 夏夢と手毬 | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

手毬が ちょっと嘔吐が続くのと 夏の顎に 血がついてて  心配だったので病院へ。
手毬は 食欲もあるし、嘔吐以外は元気だったので 様子見してたけど 3日も続くと やはり心配。
シャルも 健康診断のハガキが来てたけど お留守番。

夏は 湿疹か 他の猫とじゃれた時に 少し傷が出来たのかな?って診断でした。
消毒してもらって終わりました。

手毬は 腫瘍もなく 胃の動きが少し悪いのかなと、注射と 飲み薬を貰いました。

体重が夏は 標準になりました👏👏👏
ダイエット成功!
手毬も 少し痩せてました。
が、ダイエットは もう少し続けるということで ダイエットフード 注文しました。

手毬ちゃん いつもの女の先生じゃなくて 院長先生だったので シャーぅーと凄かった😅
これだけ元気なら 問題ないねって。