猫の禿げ | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

先週の木曜日に健康診断を兼ねて 動物病院へ。
その時は 何事もなく(体重現状維持で痩せてなかったけど)終わりましたが、昨日 手毬におハゲがΣ(゚Д゚ υ) アリャ
手毬は ちっとも気にしてないが お母さんはきになります。
他の子に伝染らないかな?
何が原因かな?
今日 病院に行ったら 検査の結果 心配ないハゲですと。
原因は?ってなりますよね。
先生曰く、先週の病院だと思います。
私、今日 また病院に来たから 増えますかね?
先生、増えるかもだけど 5日間この薬を塗って 乾いたら大丈夫です。このままの状態で広がるようなら5日後に来てください。
大丈夫なら良かったのかな?

お薬は リンデロンvローションでした。
早く治りますように