ワクチン接種と健康診断 | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

Charlesが 1歳になり ワクチン接種に行ってきました。
2時間経ちましたが 問題無し
3種ワクチンです。
次は 3年後になります。
柚子は 今年はワクチンお休みで 健康診断に。
今月から 健康診断キャンペーンで 少し お安くなるそうです。
午後から 手毬と夏夢 2匹の健康診断に。
血液検査の結果は 健康診断は外注になるので 1週間後に出るそうです。
尿検査キットで 尿を取らないといけないんだけど 出来るかな?
健康診断 引っかからないといいなぁ。
どの子も 元気に見えるんだけどなぁ