保護猫カフェ | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

猫カフェに色々通ってる娘が 保護猫カフェにも行きたいと言うので 便乗して 猫カフェデビューしてきました。
写真を撮るつもりでしたが、姪っ子を守るのが大変で撮影出来なかった(T^T)
おやつは危険でした。
保護猫ちゃんだから もちろん里親募集をしていますが、保護猫ちゃんのことを訊ねても、私には わかりません。と、言われてしまい、こりゃ譲渡する気が無いのかも?と思いました。
60分のつもりで入りましたが、待ってる人がいるのでと言われ 早めに退室させられました。
基本30分で、最初に30分500円×3人で1500円と消費税を支払い、帰る時に延長30分×3人とおやつ代1000円の支払いで なぜか4500円払うというね。
払って帰りましたが、何だかなぁ
保護猫ちゃんに寄付したと思うことにします