新年 明けまして 喧嘩しました | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

新年 めでたいのゎ ゎかるょ

酒も そりゃ 飲むでしょう

だからって 飲んで ゎけゎかんなぃメールしてきて ィラィラさせられる こっちの身になれ!

放り込んだのそっちでしょ

何で ぁたしが悪いのょ

挙げ句 電話してきて グチグチ言われたら そりゃ切っちゃうょね

っていうか まだ今日2日だょね

昨日 1日でも 平和だったから 良しとすべきなの?