改めて
LARME×Aライブ写真集モデルオーディション
応援していただきありがとうございました


結果は
1位 グランプリ賞とLARME賞のW受賞となりました

グランプリをとるためにかなり悩んで参加を決めたものなので嬉しいです

応援してくださった皆さん、力を貸してくださりありがとうございました

写真集作成だけでなく、LARMEさんに選んでいただきグランプリ賞の写真集PR1ページだけでなくモデルとして雑誌に載ることができます

近々撮影があるのであとは私が最高の顔面の土台を用意するだけです

喜んでもらえるポイントがたくさんあるような、みんなにとってもお気に入りの写真集になるよう撮影精一杯にがんばります

楽しみにしていてください


そして秋葉原書泉ブックタワーさんにて販売イベントを予定しています

いつかやりたいと思っていたことが単独でできるなんて嬉しいです

まだ日時は確定していませんが
その時にはぜひ近くで応援してくれた皆さんに一番に手に入れてほしいです







そしてJewel☆Gardenライブがたくさんありますが、私は全部のステージに同じ気持ちで臨んでいます

対バンだから、主催だから、定期公演だからではなくどのライブもその時に精一杯のパフォーマンスをしているので皆さんに見てもらえると嬉しいです

そして人数が多い中でも見つけてもらえるようあまり自己アピールが得意ではない私ですが、自分を磨き続けます

ステージでパフォーマンスをしていても目が合う人がいないととても悲しくなりますし、いつレスをしても目が合う人がいると幸せな気持ちになります

どんな形の応援も確かにわたしの力となっています

ですがやはり、ライブパフォーマンスを中心に活動しているので会場に足を運んでもらえることが一番の喜びです


どんなときでも応援したいと思ってもらえる発信を自分なりながら続けていきたいです