超次元音楽祭ついに初参戦してきました!

もともとアリスからのClariSオタクなので、
ClariSでるからお仕事かぶらなかったらワンチャン行きたい…!と思っていました


なんかタイミングも場所もよくできすぎな感じでいけることになったので参戦しました☺︎



ClariSイベント、わたしはずっと青か水色系のお洋服を着ていっています

ただのオタクの気持ちなんだけど、最初は何人かアリスの青色をふっていたのが完全に今の二人の色になって、(とてもいいこと!)
でもなんとなく寂しくも思って気分的に青か水色来たくなっちゃうんだよね…!





カレンちゃん、ほんとに来てくれてありがとうの気持ち😭

Clear skyはいつまでも特別





ReoNaさん、歌大好きでね
いつかリアルでステージみたいって思ってたから嬉しい
ANIMAからはじまって目玉落とした
最後絶望に寄り添う雰囲気の曲が私にとって新鮮よかったです


わー!すみぺ😭とオタクの顔になりました
本当に可愛くてトークも表現も好きで✨
ハッピーエンドプリンセス、ききたかったからほんと嬉しい!!
雰囲気の違う曲が詰め込まれててたくさん勉強になりました


茅原実里さんはじめてステージをみました…!
声優さんのほうで知って、ZONE//ALONEや境界の彼方が好きで!
ヴァイオレット・エヴァーガーデンで改めてこの誰にも出せない感じ…!感情の込め方?なんだろうわかんないけど歌きいて涙出てきた
唯一無二の歌声とても好きです
今日衣装も含めてとてもかっこいい感じで好きでした🥹


TRUEさん、わたしは歌手としてはフロムで知ったのですが…!
ヴァイオレット・エヴァーガーデンで歌をまたきいて、歌詞がとっても素敵だったので作詞を調べてみたらTRUEさん本人でほんとに驚きました
全然無知でごめんなさいなんだけどほんとにびっくりした
ウワーーー素敵すぎる涙が出てくる😭
言葉も歌声も透き通ったきれいな色で好きです
ひとあしさきに転生貴族とユーフォ3期の主題歌聴けたー!!


さっきから好きしか言ってないけど語彙の少ないオタクなので許してね



ウマ娘ー!!これは会場のオタクも含めてとてもよかったです
私は両隣もいなく座って上から大人しくサイリウムだけふってみてたのですが
近くのオタクたちがゼッケンを身につけ立ち上がり始めたのでトレーナーの本気を感じました
みんな芝になってた!
あとオレンジのぐるぐるあれ眩しいね…!
となりのとなりのオタクさんがリュックの中に20本くらいスタンバイさせてあってすごかった

ウマ、ほぼ知ってる歌で良かった…!
最近終えてなかったけれどセーフでした
3周年おめでとう🥹

ダイヤちゃんとってもかわいかったナ!!!





ClariSきた😭
なんかいつも音響トラブル発生してる気がするけど乗り切っててすごい
今日赤かった…!なんか、ライブみるたびカレンちゃんが進化しててすごい
わたしはクララの煽りにオタクたちよりも元気に応えるカレンちゃんが好きです
誰より元気
わたしも足腰がよわいですがClariSだけなんとか立ち上がってみてました…!
(みんなコネクトで飛び跳ね始めたので…!)
コネクトはやっぱりすごいな……ぶち上がってたな…
ふぉりらの「背伸びして 特別な make up」のところのクララちゃんの振りが好きです!🥺
メイクバッチリのきれいめお姉さんって感じで
今度私もフリーの振りに輸入したい…
なぜあんなに可愛くて歌もうまいのでしょうか……もう10年以上追っていますがほんとに進化が止まらないしなんか
仮面外して最近世の中に見つかり始めてて怖いです!わーほんとに嬉しさと寂しさ!好き🥺🥲🥺



Aqours…!私はサンシャインのアニメ途中で離脱してしまったので推しをきめきれずヨハネやダイヤちゃんをうろうろしています。
今日はありしゃ〜😭となったので(お顔が毎秒天才的な可愛さです)赤をふってました。
幻日のヨハネはばっちりみたよ!!
小林愛香さんほんとうにすごすごのすごすぎて!!!!??😭😭😭😭😭ってなってた。
歌い方もさ、歌によって全然違うしそのうえでとてもとてもお歌がうますぎてなんかめちゃくちゃパフォーマンスも目を引かれてついついずっとみちゃってた…!
幻日のヨハネでお歌すごいすごいとなってたのが今日でもう爆発してた
可愛いときは可愛いヨハネでめっちゃ可愛くて、かっこいいヨハネのときはめっちゃかっこいいしどっちのときも中間のときも鬼の歌うまでした
そうなりたい…!!!


あれアニサマでちらっとみたよね…!!?

9人揃ったらもっとすごいんだろうなあ、😭





明日は私の最推しの声優さん二人が出演するんですよ…!配信みます!

KING OF PRISMのライブでファンになった二人です…!
あのライブ楽しすぎた!天井からお札ふってきたしスタッフさんに後ろから舞い上がって落ちた札束渡されてうけた


そして鬼頭明里さんと鈴木愛奈さん生でパフォーマンスみたかったあ( ;; )