花手水 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡



残暑お見舞い申し上げます 🎐

…とつけ加えたくなるような写真が撮れました♡

昨日は皆さん優しい応援コメント
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします🐰



花手水で有名な法輪寺。

日蓮宗 法輪寺

御朱印も切り絵になってて
まさにアート♡
 

コロナ禍をきっかけに神社、お寺の御朱印が
書き置きが増えて、それから御朱印も
アートのような可愛いものが増えたよね💕︎



この日はとても暑かったけれど
入口にはミストシャワーもついてたり
お花もところどころたくさんいけてあったり
可愛い置物がおいてあったりして
お参りにくる私達のためにここまでしてくださるの?
ってくらい見どころたくさんなお寺です✨



本当にあたたかく気のいいお寺で
またお参りにいきたいと思います♡🐰





今日も一日お疲れ様!
明日も素敵な1日になりますように🐰