のんびり。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡

 


今日はいつもの神社へ♡

タヌちゃんがのんびりとお出迎えしてくれたよ❣️
可愛い♡♡


でもお口のあたりが調子わるいのか
少し元気なくかんじた💦



これから梅雨🐸


地域猫ちゃんには辛い時期。
頑張って乗り越えられますように!




ツキちゃんも湿度は苦手なので
除湿機フル稼働で乗り越えるよ❣️


ステロイド服用してるものの体調は安定してくれてるので一安心。。
また報告します❣️


イベントバナー


楽天スーパーセール気づいたら明日までだった😂

🐰グッズ、洗剤ストック買ったよ!


掃除に欠かせないうさピカ…

値上がりしてたけどここは安かった👇🏻

 

 


チモシーフードでうさ極は本当食べがいい👌🏻´-

 



パルも長年買ってる。 

 



 野菜チップ🥬の ぱりぱりサラダも大好き。

 



生活用品もまとめ買い。

 

 


 

 






イベントバナー



 


イベントバナー