京都・奈良旅行④ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

久しぶりに京都奈良旅行ネタの続きです♡


ちょうどブログネタに【弾丸旅行におすすめの場所】とあったので参加✨


3日目の夜のご飯はなんとか予約がとれた

まんまるの月  (お好み焼き屋さん)に行きました🌝




紅葉の時期でどこもいっぱいで前日に調べて

夕方からなんとか予約できたんだけれど

行って大正解♡


かなりコスパ良くて、ひとつひとつ凝ってたし

どれを食べても美味しくて🥺

めちゃくちゃツイてました🎶



この🌝マークが目印⬆


牡蠣の…なんだったかな💦名前を忘れてしまったけれど九条ねぎがたっぷりかかっていて最高でした。


乾杯🍻


娘はどこにいってもフライドポテトを食べたがる😂


とんぺい焼き。



京野菜美味しかった🤤

ネギたっぷりのタラコスパゲティー
お腹がいっぱいなのに食べられた🤭


お麩を使ったデザート🍨お餅のような食感で美味でした♡

焼きリンゴの方は娘オーダー🍎
こちらもかなり美味しかったみたい。


1人単価4~5,000円くらい。

※お酒を飲む量によって⬆⬇あり


この日は単品で色々頼んだけれどコースだと

さらにお得らしい😳

近所にあったら通うのになぁ😭


ちなみにまんまるの月は駅近👌🏻´-


📍Access


〒604-8155
京都府京都市中京区占出山町312
ケイズビル 1F

📞075-212-3388


観光する場所をしぼって美味しい

ご飯を食べて

日帰り!もありだよね🍀



続きます👉


弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する