京都・奈良旅行③ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

去年旅行した京都、奈良旅行レポ🦌の続き。



どーーーーん
東大寺の奈良の大仏。(2日目の続き🍁)
すごい迫力。




修学旅行以来に行ったけれど、ものすごい人。

違いは周りの人は外国の人だらけだったことかな?



東大寺はイログローン🐧が行きたい!って
行ったんだけど
大人になってみると全然見方が変わっていて自分自身でも驚きました😳

なんだろう?ものすごく圧倒されたし
美しくて、、大仏マニアでもないのだけれど
泣きかけた…😂

今の技術ならまだしも昔の人達がどんな思いで作ったのかな?お参りしたのかな?とかも考えたり。。


不思議でした。


あとやっぱり法隆寺の時と同じで人混みでも
疲れなかった!
エネルギーにあふれてる場所なのだなぁと
感じました✨



癒される…
たくさん歩いて足はガクガクだったけれどね😂



お昼は行ってみたかった




お土産でいただいて食べてから 
本店で食べてみたかったので念願叶いました☺️

ランチセットは2種類。
金額忘れてしまったけれど1000~くらいだったかな?

やっぱりおいしかった👌🏻´-


食後のコーヒー☕️ということで
スタバマニア笑 の娘のために❤
今度は



近代化産業遺産にも指定されていて
外観はこんなかんじ。

素敵😍(微妙に分かりづらいね…)



中もレトロで楽しめました♡
いつものスタバとは違う雰囲気で
またよかった☕




その後1度ホテルで休憩して前日の反省をようやく
🐧は活かしてくれて😑
 (⬆本当は旅行行く前に予約するべきと
さんざん私は話してたんだけど😓
旅は予定を決めたくないとかなんとか…😇)




予約がとれたお好み焼き屋さんの



写真が多くなるので続きます。