龍神様に会える神社♥️ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡

参拝記録がたまってますが、、とても素敵な神社だったので先に更新しちゃいます🤗
2つとも4月参拝のものです。



龍神様に会える神社に行ってまいりました!!

まずは田無神社

188-0011
東京都西東京市田無町3-7-4

■電車

西武新宿線「田無駅」北口より徒歩6分



御祭神 龍神様

HPから抜粋⏬⏬
尉殿大権現は明治五年(1872年)に熊野神社、八幡神社を合祀し、田無神社と社名を改めました。
その際に、主祭神・大国主命と須佐之男命(すさのおのみこと)、猿田彦命(さるたひこのみこと)、八街比古命(やちまたひこのみこと)、八街比売命(やちまたひめのみこと)、日本武尊命(やまとたけるのみこと)、大鳥大神(おおとりのおおかみ)、応神天皇(おうじんてんのう)をお祀りして、現在に至っています。


このあたりで神楽の音が!

歓迎のサインといわれてるものなので嬉しくて飛び上がる私。

神楽の練習だったのかな?
参拝してる間、何度も何度も今までで一番!といえる長さを聞くことができました🌼

大きな御神木。
エネルギーに満ち溢れていてとても優しい御神木さまでした。

子育て犬も可愛かったです。

田無神社は至るところに龍神様がいらっしゃいます。
明らかに気が違ったのはお稲荷さんの青龍さんところ。

大黒様、恵比寿様もたくさん!!
ご利益を授けてくださるそうです♥️


撫で龍もしっかり撫でましたー!

特にこの横の木の上が私は気になりました💛

おみくじもたくさん種類があって楽しかったです。さかな釣りみたいなものまで!


私は御朱印とお香も購入しましたよ☺️

そしてココ!
この斜めの木のところ。龍神様を感じたよー!


2月に龍神様を3柱みてから…実はメッセージがおりたりしていたんだけれど、だからといって龍神様がついた!なんて、単純すぎるし、、おこがましいかな…💦と信じきれてない自分がいたけれど、ここを参拝した後にしっかりしたメッセージがおりて感動しました😳
パワーチャージされるからなのか?

どちらにしてもここは本当に龍神様がいるんだと確信しました。

見える、感じる力があるなし関係なく、参拝して損はないかと思います。

念のため…メッセージについてですが、私自身が体感して、皆さんのためになるものだと思った場合、お伝えしたいと思います。



続いて、荏原神社!!
〒140-0001 東京都品川区北品川2-30-28
電話:03-3471-3457 / FAX:03-3472-9289
受付時間 午前9時~午後5時


御祭神⏬


品川って数えきれないくらい行ったことあるのに知らなかった💦
ここはすごいー!!
橋を見つけた時点でドキドキしたくらい!!

そこまで大きな神社ではないのですが、大きく感じる!

恵比寿様🌼
きちんとお参りを。ほっこりしますね☺️
優しい恵比寿様。

一人の時間をしっかり作ってもらえました♥️

私の参拝終わった後に、どどーっと、たくさん人が来たので心の中でお礼をいいました。
人払いも歓迎のサインの1つなんです。

おみくじを引くことをお伝えして、

御朱印をもらいつつ、おみくじを引きに。
可愛いー!

しかも大吉ー!!

飛び上がって喜んでいたところ、また人がいなくなってたので、また本殿にお礼を言いに行きましたー笑

端からみたら怪しい人間ですけど気にしません😋

そして帰りに嬉しいニュースが立て続けにはいり早速ご利益が!!

すごいなぁ😳

HPにも
ここの神社に祈願すれば叶わぬことはない!

と書かれているくらいの神社なんです。

皆さんも、ぜひ参拝してみてくださいね🌼








LINEスタンプ好評発売中!

もちまるの毎日。⏩こちら


Very loose family ⏩こちら

airly's dog komomo⏩️こちら