フェスティバル・ド・ジャポン | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

インスタ⏩こちら
にはあげていましたが、ブログでは書くのが遅くなってしまいましたアセアセ

ヘアショー無事に終了しました!楽しかったよーイエローハーツ


美容十二章会
第36回『フェスティバル・ド・ジャポン』

今回、武田浩先生のモデルを務めさせていただきました。


ショーのテーマは『Dreamer』星

シュエットという、武田先生がデザインされたショートボブで、私の骨格にあうようにカットしていただきましたラブラブ
ブローいらないんじゃないんかってくらい、武田先生のカットはすごいです!
メイク、ボディジュエリー(オリジナルロードメイク様)も、cool でかっこよく素敵にしていただきましたハート
ありがとうございました!




カットステージのモデルみんなでイエローハーツ
↑ショーの後に、撮影。





ボディジュエリーのORM(オリジナルロードメイク)様のポスターにもなる予定なので、またお知らせしますね!




初めましての現場だったけれど、皆さん優しくて、とても楽しかったです。

MEMI さんラブラブご縁をつないでくださってありがとうございました照れ
MEMI さんのブログは⏩こちら


楽しい様子が伝わるかな笑

また来年も出られるといいなぁおねがい


武田先生、メイク様、ORM様、モデルの皆様、ありがとうございました!!



タケダ美容室⏩こちら

ORM⏩こちら

美容十二章会⏩こちら