ビーガンランチ。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。


先日、親友のともこちゃんと久しぶりに遊びましたー!
相変わらず美肌、小顔なともこちゃんでした💕
本当毛穴ないからなぁ。うらやましいおねがい


ランチは二人のお気に入りのMr.FARMER へイエローハーツ

ビーガン料理なのに美味しいんだよね。
ボリュームもしっかりあるし!

今回はタイミングよくてならばずに入れました!

とはいっても、店内は満席。
やっぱりいつでも人気チュー。。


私はタコライスと、コールドプレスジュースのお試しセット的なのをオーダー。

ともこちゃんはラップサンドと同じコールドプレスジュース。(ジュースはちょうどこの4種類しかなかったびっくり)

でもちょうど飲んでみたかった4種類だったからよかった。
JOKERっていう、竹炭、オレンジ、カブのジュースが面白そうで飲んでみたかったんだ。
意外にも飲みやすかった。
カブの後味はのこるかな?というかんじ。

逆に美味しそー!と思ってたRICE-MOND は
思っていたよりも甘くなくて、またカブが主張してた…笑い泣き

カブって生だと味が強いんだね笑
でもお野菜大好きだからもちろん全部完食!




ここのお店は緑がいっぱいで癒されるの。

お互いに近況報告してとっても楽しかったなラブラブ
ともこちゃんありがとう星
また近々あそぼうね!!



三宅裕子公式InstagramYUKO_MIYAKE

晋遊舎 ムック本 LDK with Baby 掲載中


お仕事のお問い合わせ、ご依頼は下記までお願い致します。
yuko.miyake1128
@gmail.com

三宅裕子Facebook公式ページ 
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

Web絵本
【アリアのカプセル】