手作りバレンタイン❤ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

おはようございますカナヘイピスケ
今日は朝からロケですカナヘイびっくり

移動が長いのでたまってたブログ更新していきまーすカナヘイきらきら


今更なかんじだけど、バレンタイン今年も作りました!

娘主導でカナヘイハート

成長を感じました。
私より丁寧につくるなぁとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


写真撮り忘れちゃったんだけど、
クマさんのシリコン型が売ってて一目惚れしてカナヘイハート
今年はクマチョコにしてみました。

ホワイトチョコとミルクチョコと二種類のガナッシュ。

熱した生クリームで溶かすだけで簡単にできちゃうからおすすめ!


娘も大好きなお友達、友チョコ、私はイログローンにてへぺろうさぎ
残りは娘のおやつになりました笑


お風呂に入ってるクマチョコ。

簡単に可愛くできたのでまた作りたいなカナヘイ花



この記事読んだよ!という方
ぜひクリックをピンクハート
人気ブログランキングへ
励みになります!


晋遊舎 ムック本 LDK with Baby 掲載中↓↓↓


スーツカンパニーコチラ






モデル・イラストのご依頼は→
yuko.miyake1128
@gmail.com

三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】