My Birthday ❤(数年ぶりに娘公開!?) | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

かなり遅くなりましたが、お誕生日レポ❤❤



娘は自分のお誕生日が終わってすぐに(ちょうど1ヵ月違い)今度は私のお誕生日11/28にむけて張り切って準備してくれていました。


毎日、プレゼント何にしよう爆笑

楽しみだね!

あと⚪日だね!!


なんて、本当にめちゃめちゃ楽しみにしてくれて、
なんでそんなに張り切ってくれるの?楽しみにしてくれるの?と聞くと、



『⚪⚪はね、ママがよろこぶ顔見るのがうれしいの!
しあわせなの!
ママの笑顔のためなら⚪⚪は何でもしたいなっておもえるんだよ。』



…なんて、本当に泣けることを言ってくれました…(泣いた笑)

娘は私の天使だなぁと心から思う。




一ヶ月かけて色々と考えてくれた娘。

なんにもしてくれなくてもすでに幸せなのにラブラブ




お誕生日当日は、

朝起きた瞬間に『Happy Birthday ~🎵』と娘の歌声で起きましたウインク(イログローンは強制的に歌わされてた笑)


朝ごはんはイログローンが準備してくれましたウインク
美味しかった!!



娘のプレゼントは手作りのスクイーズセットハートパン、ハート、メロンパン、マカロンなど。
どれも私の好きなものばかりラブラブ

バラだけ私が作り方教えたんだけど、娘だけで作ったもの。


親ばかですが、すごい完成度!!
かなり上手でしょーびっくり

お手紙もとっても嬉しかったキラキラキラキラ
本当に本当にありがとう!!!




お誕生日当日は好きなことをしたいなぁって思っていたので、娘が学校にいってる間にマッサージにいって、娘が帰宅後、映画を観に行きました。

ハリー・ポッター新シリーズの

【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】をみたよー!

すごくたのしかった!!!
まだ観てない方おすすめだよー






一目惚れした靴もラブラブ


夕飯はお野菜たっぷり取れそうなビュッフェのお店にしました星

ケーキは娘のリクエストでまたアイスクリームの31です笑

HAPPYBIRTHDAYの曲は娘がピアノでひいてくれましたラブラブ(これも練習してくれてたおねがい)
本当に嬉しすぎて泣けました!!!!



お仕事頑張ってくれてるイログローンからは数日遅れで花束、お手紙をもらったよラブラブ

サプライズでくれたから嬉しすぎた!

イログローン本当にありがとうラブラブラブラブ


数年ぶりに娘公開ニコニコ(目だけですが笑)
赤ちゃんの時から大人顔な娘。
成長が楽しみ!



生まれてきてよかったなぁ!

お祝いコメントくださった皆さんも本当にありがとうございましたラブラブ


こんな私ですが、これからも、ママとして、妻として、モデルとして、1人の女性としても、充実した歳にしていきたいと思います!




ママ産んでくれて本当にありがとうおねがい
幸せだよー!



また更新しますね✨



この記事読んだよ!という方
ぜひクリックをピンクハート
人気ブログランキングへ
励みになります!


晋遊舎 ムック本 LDK with Baby 掲載中↓↓↓


スーツカンパニーコチラ






モデル・イラストのご依頼は→
yuko.miyake1128
@gmail.com

三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】