鬼太郎カフェ。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。


ダンスレッスンの帰りにGeGeGeの氷怪堂(鬼太郎カフェ)に行ってきましたピンクハート


ハンズカフェと迷ったけどかき氷がいいとのことで…笑い泣き




可愛いー!!

娘は目玉親父のかき氷と、私は鬼太郎パフェ。

パフェにのってるクッキーはお土産コーナーでも購入できるよー!



お味はというと…ポイントの目玉おやじの味が微妙だったらしく残念。。(他の子も同じ反応してた笑)

可愛いと美味しいが比例するのってなかなか難しいのかも?



でも行かなきゃわからないのでいけてよかったです照れ