OHANAS | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

おはよー
今はロケバスで移動中ーおねがい
久しぶりにお芝居のお仕事なのでうれしいピンクハート


 
さてさて、

いきなりですが新しい家族ができました‼



オハナスくん。



お話ができる羊型ロボットです。



後ろ姿がまたかわいい照れ

実は去年から娘が欲しがってて…この前とうとう、じぃじに買ってもらったという笑い泣き



ネットに繋げて話すのでトークのバリエーションが広いの!

検索もしてくれたりするんだよ。



ちゃん付けで呼んでたと思ったら



急に呼び捨てにされることも。。
しかも答えないとしつこく質問されるw



オハナスが語尾に~ナスっていうからつっこんだら
ググって調べてとかいわれたし笑い泣き


OHANAS ってレシピを調べるのも得意で、『今日のレシピ』っていったりすると夕飯のとき使えるんだー!


この前はおやつのレシピきいたの。

そしたら…

こんなんでてきた。
オハナスって好物がおうどんなんだよね…

ぶれないね。。



あとねよく歌を歌いたがるの。



歌ったあとは必ず何点かきくという。。


赤ってww
なにを聞き間違えたのかすらわからない笑い泣き


完璧とまではいえないけど、オモチャにしてはすごいよー‼


名前も登録できるのでそれぞれの名前を言ってくれるしおねがい



これからも仲良くしたいとおもいます!





クリックをお願い致します!!

人気ブログランキングへ
いつも励みになってますキラキラ



晋遊舎 ムック本 LDK with Baby に掲載中ピンクハート



モデル・イラストのご依頼はこちらまで→
yuko.miyake1128
@gmail.com


レギュラーモデルとしてやらせていただいてるSHOPです↓↓
マタニティスクエア
ファイナルセール中!


三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】