こんばんは😃

いつのまにか暑くなっていますねあせる
春が短すぎるショボーン
あっという間に過ぎたような気がするアセアセ
今年は新居の引き渡し、引越しなどでバタバタが続き、春を満喫する余裕がなかったせいかもしれません

ところで、引越しして10日経ちましたが、毎日5時半起きを目指して頑張ってる私でございますあせる

通勤がなかなか慣れないガーン
でも頑張ろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑


さて、今回はタイトルの通り水回り
今回もざっくり、サクサクいきますねニコニコニコニコ

ぐるぐる回る水回り間取り図です⬇️


ではスタートクラッカー
まずキッチンから

じゃーん! 玄関から撮った写真照れ
さ~いらっしゃいませ!



水回り、玄関はハピアフロアウインク


キッチンはタカラスタンダード
掃除楽々ちょーおすすめラブラブ

正面

キッチンを通って 脱衣室へ

ミセルの棚
ちょっと高いけど、満足満足ラブ
左はお風呂 右は洗面室

お風呂
オプションでワイド浴槽に変更しました


洗面室(標準)

洗面室の右側はトイレ(オプションモリモリ)



明るく、広々の空間満足満足ラブラブ

洗面室からダイニングへ


以上水回りです



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村