学んだこと♡ | 。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

伊藤有希菜world♡

魔法使う
小人になる
動物と話す
空を翔ぶ
タイムスリップする

現実で簡単に出来ない数多くの役職

その夢を持ち
この世界に生きます

Yuna makes people smile.


今年も終わりに近づいてきましたねッ

こんばんは 


今日は頭の
もやーを書き出しますお願い




がっかりしたり

なんだか腑に落ちないこと


その気持ちってモヤモヤしたり
悔しかったり悲しかったり

グルグルしても答えでないのに、、


そんな経験を昔


何度もしまして



自分防衛策として


「期待をしない」



と、いつからか身についたはず


だったのですが



最近また「期待」がチラチラ
いるんです



/(^o^)\なんてこった



期待することって

悪いことではないと思います
良いことかもしれません


でも、そのせいで


自分に自信をなくしたり
やる気や希望をうしなったり
ネガティブになっては

いけないなぁと




期待して

期待外れな時に


ポジティブに考えることが
出来るなら


それはとても素敵だと思います



たまにそんな自分もいます


でもそればっかりではなくて




何もかもリセットしてしまいたくなる



自分の期待や理想と違った時


ネガティブになってしまうくらいなら



はじめから

期待と距離をおいたほうが


楽な気がして



でも



それって強い思いがそこに
ないような気もして


葛藤(笑)



その期待の
事項や時と場合によると思いますが


最近、私は色んなことに
期待とか理想が
大きくなってしまっているようで

その分のダメージを
受けてしまっていて


いかんいかんと思って


ここにきました




前だけは向いていく٩(ˊᗜˋ*)و!




*伊藤有希菜(ゆな)*