ねこちゃーん♪ | 。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

伊藤有希菜world♡

魔法使う
小人になる
動物と話す
空を翔ぶ
タイムスリップする

現実で簡単に出来ない数多くの役職

その夢を持ち
この世界に生きます

Yuna makes people smile.



動物が大好きで

いつか動物とのコーナー
やるんだ、共演するんだ( ^O^ *)


と思っています(笑)


現場にお馬さんがいたことは
3回ほどありました!♪


お馬さん
キレイな優しい目で
大好きです☆


これは
お友達のお家におじゃました時ッ




真白くてキレイな毛並みの
ねこちゃん♡


近づいてきてくれるのが
あぁ、、、嬉しい♪


洋服がとっても
毛だらけになりまして

お友達に全身コロコロで
毛を取ってもらいました(๑>؂•̀๑)


飽きなくて観察してるのも
楽しいッ☆


犬派?猫派?

っと聞かれることありますよね


私は犬派……

と言いたいのですが

どっちにも良さがあって


どっちもーーーーーー!!


っと答えたいです(笑)


きのこの山
たけのこの里

どっち派?


きゃー!どっちも派ーー!!!






よし!

行ってまいります!!!



*伊藤有希菜(ゆな)*