じゅにがーつ☆ | 。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

伊藤有希菜world♡

魔法使う
小人になる
動物と話す
空を翔ぶ
タイムスリップする

現実で簡単に出来ない数多くの役職

その夢を持ち
この世界に生きます

Yuna makes people smile.


今年の終わりの月!!!

どんどんぱらら

どん

ぱらら



風邪引いていませんかー!


私は元気ですッ\( ˆoˆ )/☆



携帯が壊れていて
しばらく修理だしていたのですが


無事戻ってきましたー!!


修理代金1500円を超える場合のみ
お電話で確認のご連絡しますね!


とのことだったのですが


かかってこず


おぉ。かからなくて良かった♪



と思っていざ携帯お迎えの日



ニコニコえーと修理代金は

18,000円です



お願いあ、はーい♥




え!え!え、え、えー!!



いち、いちま、いちま



18,000ですか??




ニコニコそうですね


お願いあ、あの、1,500円超える場合
お電話かかってくるとの
ことだったのですが、、、


ニコニコ確認してみますね


お願いお願い致します∩(´;ヮ;`)∩


ニコニコあ、すみません代金かからないです


お願いはい?


ニコニコ無償でした


お願い・・・あは、あはあはははは♡


ニコニコただなのに、18,000かかるなんて
びっくりしちゃいますよねあはは


お願いびっくりしましたあはははは♥


ニコニコすみませーん


お願いいえいえー♡よかったですー




(●º╰╯º●)


どきっとしたよ私


きちんと確認していなかったら
払っていたかもしれない

よく出来たよ私


でも!
画面が割れてしまっていたのに
ただでキレイにしていただけて

感謝です☆


データなくなってしまったのも
あったけれど(>︿<。)


もう落とさないよーに!

カバーも注文しました♪
早く届かないかなー(*´v`)♡



今日はプーさんで寝ます


おやすみなさい.+*:゚+。.☆


*伊藤有希菜(ゆな)*