つー☆ | 。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

伊藤有希菜world♡

魔法使う
小人になる
動物と話す
空を翔ぶ
タイムスリップする

現実で簡単に出来ない数多くの役職

その夢を持ち
この世界に生きます

Yuna makes people smile.


くしゃみ☆


はなが

つ~



ブタクサさんが
いるみたいですね!!


電車内も咳している人が
増えだして

今日お久しぶりに
マスク登場でしたッ


一気に冷えたり
していますもんね!!


体調気を付けねばッ☆


最近いただきものの
(新品もそうでないのも)

お洋服着ていることが
多いです(∀`*ゞ)♪





これもッ☆



普段自分が手にしないもの
ワクワクします


たくさん衣装着たいなぁ♪


今日
待っている間

1人シェイクシャック

ちなみに頼んだメニューは
こちら




アイスぅぅぅうう!!

シェイクシャックでまさかの



いや、ホントは

色々混ざった

ドリンク

だと思って頼んだのです(*’’*)


アイスは他のところに
コーンorカップのメニューが
あったから...

そして
このメニューの前の絵文字が
ドリンクカップの絵に見えたから

ドリンクだと...


まわりの人が


ハンバーガー
ポテト
ホットドッグ

食べている中



アイス食べました♡


しかも


お外の席で!!



美味しかったです
(^艸^*)


やや冷えました❆




そして


時間帯が良かったのか
全く並ばなくなっていたので



結局



ハンバーガーもダブルで
食べましたと(*ノω・*)♡


ふふー♪



今日もお疲れさまでしたッ
おやすみなさい☆




伊藤有希菜(ゆな)