自己紹介

2児のズボラなママです◡̈✿




3歳の娘と一緒に作ったケーキ🍰です⇩⇩


ぜんぜん綺麗じゃないけど、

娘ちゃん頑張りました爆笑飛び出すハート


スポンジの粉をまぜまぜする時は、

「ママ。おてつだいするー」

と言ってたのに、

クリームまぜまぜする時は、

疲れたのか

「ママのばん」って言って渡してきました笑い泣き


ベリーを上に置く時、娘ちゃんは

めっちゃつまみ食いしていました口笛


ベリーは冷凍を使いましたびっくりマークにっこり


今回使ったもの⇩⇩




↑↑

この商品、娘と一緒にしやすかったです◡̈✿

西松屋で買いました✨




以上⑅ゆな⑅でした🎀


他の投稿もありますニコニコ⇩⇩