金曜日から学期末はじまりました( p_q)


明日からは毎日だあせる


やばすやばす↓


英語のほうはほとんどの先生が


実力問題だすからほぼ勉強しなくていいけれど


ビジネス科目が!!!


しかもこれ!ビジネス科目は留学審査で特に


重視されるので平均80点なかったら


先輩曰く留学はできないそうしょぼん


ましてや落とすなんてありえないビックリマーク


てか落としたら秋学期からの続きが


うけられなくなり、結果次の春学期に


再履修となるためみんなより一年遅れる


という結果になるのですよしし


やろうとしても意味わからんすぎて


どこからやったらいいのか・・・



でも終わったらやっと夏休み音譜


車はあと一回受けて認められたら


仮免試験まで!てとこにきました~DASH!


はやく仮免とって夏休み中にとりたいな車




ではっ!










                            ユナでしたぁびっくりマーク












嵐LOVE ゆなぁの日記♪