Hi
今日はいつもより
ちょっと元気なゆなですw
習い事あっていつもより少し
終わるのがはやかったおかげで
電車もちょー満員じゃなく、
座れて、そして最近はじめた
ラジオ英会話の時間にも間に合い
そして今食べているアイスがvery good~
やっぱ満員電車は精神的にも体力的にも
やられるのですいてるのは
めっちゃいい感じです![]()
ラジオ英会話!!
11月から初めて約一か月が
たちました
初めは何言ってるかよくわからんかったけど
めっちゃちょっとだけ慣れてきて
少し聞き取れるようになってきました
楽しくリスニング対策そして語彙、イディオム
などを増やすことができていい感じです![]()
そしてアイス
抹茶のアイスバーの中に
練乳アイス的なんが入ってて
このマッチしてる感がgood☆
まっちゃってなごみます
一日の疲れがこの一本のアイスで
とんでいきました!!w
よっし☆
今日は睡魔に勝つぞっ![]()
では~
でしたぁ
