ぼやけてなんか二重に見えてます![]()
今日は実テで文字ばっか見てたからかな![]()
一時間目の英語終わった時点で
疲れてたのにそれから
国語と数学!!
数学はⅠ・AのほかにⅡも
とってもうて試験時間80分![]()
もうしんどすぎてしんどすぎましたw
頭働かん!!
明日までのリーディングの宿題
今やってたけど
ぼけやけ見えにくいし脳が
もう疲れてて?考えられなくて
かなりやばいです
もう
勉強できるときにこんなんやから
自分に怒りが![]()
明日もバイトで明後日しあさってそして
土日月と続いて習い事あるから
ただでさえ勉強時間減るのに![]()
あっごめんなさい
新学期早々!
まぁ変わったことと言えば四階になって
毎日あがるのが大変ですw
そして一年生、部活動勧誘の時に
こどミュー一緒やったメンバーが![]()
あっちは気づいてないけれど
同じD組かなぁ?
こどミューメンバー何人か体験入学で
会ったけれどあんま受けそうな
感じじやなかったので
嬉しいです![]()
実は中退しちゃったけれど
一個上の先輩にも私らの一年前の
こどミューやったはった先輩が
いてはったんですけれど
言えませんでした~
だから一年生とは話せたらいいなぁ
歌うまい子やしたがんばろw![]()
ってことで今日ははやめにねます![]()
でしたぁ
