最近家に帰ってくる時間が早い


=たくさんお菓子を食べてしまいますキャンディー


顔洗うときとかに自分の顔みたら


むくんでる?というかまんまるーで


ショック焦る


完全に食べ過ぎてます汗


体重計のりたくないや(;^_^A アセアセ・・・


私ストレスとかたまった時も


食べ過ぎてもうていろいろあかんくなるのですあせる


今はストレスじゃないかなぁ?


でもじんましん的なんでてあせってます・・・


お母さんには食べ過ぎちゃうかーはてなマーク


って言われてますが・・・!


今まで習い事で腹筋のキープ


よくやっていたんですけれど


1分半はまぁ楽勝だったんですDASH!


なのに最近きついんです泣き


なんか重い!!!


そして舞踊の時も体重い!!


すばやく動かんNG


はやく絞らな!!


いっぱい動く!食べ過ぎない!勉強して


エネルギーいっぱい使う!





勉強と言えば英語~英語


英会話!英語力もっとあげたい~


最近語学スクール?について


調べてるけど


高いですねダウン


予想以上に高くてびっくりでした目


うわぁぁーん


一瞬バイトでためてるお金を


使おうと思いましたが


あともうちょいで何校か受けれるぐらいの


受験費(だけやけど)たまりそうなんで


我慢イヤだ


そや!ESS部を活用しちゃお~


部長やったのに全然行ってなかった件長音記号1


来年度は一年生が部長してくれることに


なりました~音譜


ESS稽古であんま行けてなかったけど


今はまだいけそう?


あぁ楽しみ★


全然しゃべられへんけどw








では~









                                   ユナでしたぁ!!











嵐LOVE ゆなぁの日記♪