今日は桃の節句のひな祭りでしたね![]()
まぁ朝から学校行って普通の平凡な①日でしたけど・・・。
でも妹は今日が誕生日
でしかも
月
日は小学校の
創立記念日なので学校休みー
とか言って
おばあちゃんと出かけてました
誕生日の日に学校休みでいいなぁ![]()
私もそうなってほしいです![]()
私はというと今日は①番悔しい
授業が体育です![]()
今 走り高跳びをしてるんですけど今日ははさみ跳びのテストで
変な跳びかた
をしてしまって全然跳べませんでした![]()
②年になってから①年のほうが運動神経よかったわぁ
ってよく思います
今日やった挟み跳びもそうやし
長距離もだいぶタイム落ちたし
明日はベリーロールっていう跳びかたをするらしいので
頑張る
って言いたいとこやけど
ちょっとだけやってみたらめっちゃ変な跳びかたになってしまって
はずかしかったです
明日はキレイに跳べたらいいなぁ
今日
の
を予約してたのをもらってきました![]()
正確にいうとお母さんがとりにいってくれました![]()
イオンのなかのCDショップで予約してたんですけど
今そこでいろいろと事件?(かつ上げとか・・・)があるらしく
できるだけ行かないように
って先生に言われたので・・・。
明日ききます![]()
楽しみ![]()
ではまた明日![]()
うたってるとこの画像 ひさしぶり~
でしたぁ![]()

