こんばんは~heart、♦

今日からまた、学校学校始まりましたぁしょぼん


今週は私にとって朝、早起きしなきゃいけない週になります泣。>△<。

その理由テンテンテン・・・


私は風紀委員今週立ち当番にあたっているからですダウン


立ち当番は朝晴れ、みんなより早く学校学校に行って、


校門の前に立って「おはようございま~す」って言ったり、

チャイム(予鈴)がなったら遅れてきた人に

予鈴遅刻カードを渡して書いてもらって


それを集計するビックリマーク みたいなことをしますだいじょぶ


とにかく朝晴れ早く起きるのがキツイですあせる


時間てきにはそんなに変わらないけど、

私にとっては1分でも多くの時間寝たいですから汗


実は前期も風紀委員をやっていて後期はもぉ~いやぶー

後期はやらない!! と思っていたのですが・・・


後期の委員を決めるときに風紀委員だけが誰もでなくてショック!


またなってしまいましたガクリ


もぉ~絶対③年生なったらせぇ~へんむっと思いますためいき


しかもこの季節ずーーっと立ちっぱだったらかなり寒いですかお


いつもグチってすみませんあせる



今日は塾!!テスト結果まだいってなかった汗


今日英語の授業で英語の先生に

あの点数言ったらどうなるか・・・え゛!

覚悟して行ってきます!!



きょうはピグの画像~

昨日今まで満員でいけなかった京都エリア~にいけたぁ



嵐LOVE ゆなぁの日記♪-未設定

アップすぎてどこかわからんなぁあせる

今度は気をつけまぁすビックリマーク


                     あらしラブラブユナでしたぁ


ペタしてね