4月に行った葬送のフリーレンカフェ。


東京スカイツリーのソラマチ店にいきましたー。



ルフオムレツ。

ヒンメルの好物のルフオムレツをイメージしたリゾット。



花畑を出す魔法


フリーレンの花畑を出す魔法をイメージしたフルーティーなドリンク


港町のパンケーキ

フェルンの誕生日にプレゼントを貰うシーンで食べていた港町のパンケーキ


メルクーアプリン

フリーレンが旅の中で何度も食べていた好物のメルクーアプリンを再現





フリーレン巻き爆笑



かき氷を出す魔法



氷にシロップをかけていただきますウインク




娘と楽しんで来ましたー


客層は10代、20代くらいの方が多かったかな。

お隣のテーブルは外国の方3人組でいっぱい頼んで楽しそうでしたー。

フリーレンって国際的なんだなぁ。