姉と姪っ子が、

たった今、我が家を去って行きましたぁ見送り


5泊6日と、過去最長で、お泊りしてくれたけど・・・

あっと言う間だったえーんグスン




優奈は、朝、きちんと、幼稚園バスに乗って登園しました。


帰って来たら、2人はもういないからね。 バイバイだよ。

と、何度も伝えたつもりですが、

帰って来た時の反応が、とっても、不安っ汗



ずっと、従姉妹のパンダちゃんと、一緒だったからねぇ~

きっと、つまんないよねぇshun...*


がんばって、優奈の相手しなくっちゃねっフリフリ



ママだって、淋しいけど、がんばるよっ!!! 。゚(。ノωヽ。)゚。





あ~ぁ、先月から、ずっと、お姉ちゃん達が来るのを楽しみにしてたから

それが終わっちゃって、気が抜けちゃったぁぼー



くるりと、部屋を見回すと、非常に散らかっていますが・・・

掃除する気にもなれないので、とりあえず、昼寝でもするか(笑)







てか・・・・

旦那が、ここぞとばかりに、

今夜はハート と、

誘って来そうな、嫌~な予感ぶるぶるガクブル




助けてくれぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ