真夜中2時にダイアップを入れる予定だった


寝ちゃうと起きなそうだから、


頑張って起きてた私と主人


そして1時過ぎにグズリ始めた娘大泣き


体が熱い 熱が高いなぁ


お水を凄い勢い飲み、


抱っこしながら、寝るかなー


と私もそのままゴロンとウトウト大あくび


主人も寝てしまったよう、、、


しばらく経って1時半


抱っこの中で娘がまたしても痙攣し始めた


すぐに主人を起こして、


24時間以内にまた痙攣をしたら即救急車と


言われていたので、救急車を呼んだ


その間、ムービーを撮る


苦しそうに目は上を向き、手足がビクビク


救急車が到着して、暫く経ったら、治った


今回は、8分くらいの痙攣だった


日中の痙攣が30分という事、


2回目の痙攣があったという事で、


髄膜の検査、CT検査をした


そして、検査前に言われたのは、コロナ陽性


まさかコロナになるとは


確かに私も喉の痛み、節々の違和感、倦怠感


あるな、、、


娘は様子を見る為、日曜まで入院


コロナ陽性の為、入院の付添いができず、


帰宅チーン


私の熱を測ったら、38.3℃ゲッソリ


主人は無症状チーン


ロキソニンを飲み、


少し寝たら、熱も下がって大分楽になった


主人が病院へ荷物を届けに


娘とこんなに離れた事が無いので、


ソワソワ真顔


寂しくて泣いてないかなー


気になっちゃう


明日までの我慢だ


夜はまた、熱が上がり、辛いえーん