伊勢カフェ♡ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

伊勢旅行2日目は、行きたかった昨年11月にopenしたばかりの
「Life style store Marci」へ♡

雑貨屋が併設されているオシャンな伊勢カフェ

アウトドア用品や、インテリア小物なども買えるオシャレで素敵なお店✨

建物内もスタイリッシュ!





食事も美味しい♡
ランチタイムはサラダ、ドリンク付でリーズナブル!
ボリュームは若干少ないので男子には物足りないかもですが、朝食食べ過ぎたあとだったので、我が家はちょうど良い感じでした♪


とにかく天気が良かったので絶好のカフェ日和でした💓

1泊2日の弾丸旅行でしたが、娘達の笑顔もいっぱい見れてよかった…♡

備忘録の為、走り書きですが、最後まで読んでいただいた方はありがとうございました!