今年のバレンタイン♡ | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

バレンタインは完全に自分が楽しむイベントとなっている昨今…

今年も催事でソフトクリーム食べまくり〜(笑)

チョコミントへの執着が強すぎる私…
エクチュアのチョコミントソフトは押さえとかないとなw
見た目チョコだけど、めっちゃ味ミントです!
甘ったるさはなくペロッといけちゃいます

あとはタイ焼きソフトとエスコヤマのソフト♡
エスコヤマは毎年たべてるけど、毎回ハズレなくフツーに美味しい♡
タイ焼きソフトも美味しかったけど、私はコーンでいいかも…


今年はスケジュール的に午後からしか参戦できなかったので本命のイヴァンのチョコはやはり既に完売…
買えなかったので、旦那には(モチロン自分もちょっと貰うw)、エクチュアの塩チョコレートと…

エスコヤマのドラジェ(ストロベリー&ライム)♡




シェフの小山氏が来店しててサインももらっちゃった←ミーハー
小山氏いい人やったw

娘達からは手作りクッキー♡
今月は保育園行事が色々とひかえているので、三連休だったけどインフルが流行っているからあまり人混みに出たくなく、お家でクッキー作り♡

お菓子作りなんて子供いなかったら絶対しないだろうから(笑)バレンタインは自分への戒めにいいきっかけになってますw