LOHAS FESTA♡初参加 | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

三連休は妹家族と前々から行ってみたかったロハスフェスタに初参加してきました♡
地球に優しい身近な取り組みとして、「ゴミ削減に協力する」というのもロハスの特徴

会場は手作りの雑貨&家具、こだわりのフード&スイーツなどが出店されているのですが、私もゴミ0を目指し、エコバッグやMY食器持参で参戦

(初心者なので、何が必要か分からず、事前にネットで予習していきましたw)

テント、レジャーシートも必須!
早速場所取り
こんな感じでテントが至る所に張られています…

まずは美味しいと噂の京都下鴨のLOVES BAGELへ…
ベーグル大量に買い溜め!

長女は手作りエコバッグを作って楽しんだり…





igでよく利用しているshop、moirelaxingさんも出店されていたり…


人気のコブフェのカレーも♡


美味しかった〜♡
なんか食べてばっかりだった気もするが楽しかった♪

まだまだ気になるお店がありましたが、多過ぎて1日では回りきれない程…

初参加でしたが、とても楽しかったので、また来年もいきたいなぁ〜♡